よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【制裁】いつも通り起床した嫁に対し → 俺「話がある。まず俺に言うことは無いか?」 嫁「何のこと~?」とあくびしながら聞いてきた嫁にある写真を見せてやったら・・・wwwww

        0コメ

        【衝撃】私が母のフリン相手の子だと判明。それがきっかけで両親は離婚・・・父「お前とは親子の縁を切る。二度と顔を見せるな」→ 父にとって私は裏切りの象徴でしかないらしい・・

        0コメ

        【壮絶】俺の単身赴任中に同僚とウワキした元嫁。再構築を匂わせて制裁したら・・あっという間に元嫁は精神崩壊 → ジサツしやがった・・・後味悪すぎ。完全に逃げ場をなくしたわ・・

        1コメ

        【知らんがな】元汚嫁からSOS「間男が同棲した途端に人妻に手を出して旦那バレてしまった。慰謝料を請求され会社も辞めさせられたの・・・。だからお願いします。復縁して下さい」

        0コメ

        自宅で嫁と間男が真っ最中・・俺が弁護士連れて家に戻ると義両親と嫁が土下座 → 義父「どうか離婚だけは…!私に出来る事はないか?」 俺「じゃあ娘さんをコロしてジサツして下さい」

        0コメ

        【衝撃的な価値観】妻のウワキが発覚 → 妻「両親に無理やり結婚させられた。あなたは愛していない」 夫「分かった。お前や間男には制裁なし慰謝料も要求しない。その代わり・・・」

        0コメ

        【反省する気ないだろw】夫のウワキと義実家からの嫁いびりが原因で離婚したら → 夫「君が嫌なら彼女とは今年中に別れます。本妻は君しかいないのだから」→ 別れてねーのかよwww

        0コメ

        プリと毎月鼠国でラリラリデートしまくっていた友人旦那、「離婚はしない、金は払えない、プリとも縁は切れない」

        0コメ

        【自業自得】夫「俺が指定した場所に半袖とスカートを着て来い」→ 疑問に思いながらも言われた通りに行くと・・・警察「あなたのウワキ相手の事について話があります」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク