よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【衝撃的】新婚1年にして舅と夫祖母の介護をする事になった。肉体的にも精神的にも辛いが弱音を吐かず頑張っていたのだが…夫が『嫁がブスで辛い』スレに書き込んでる事を知った。

        0コメ

        同僚や姉から「嫁が知らない男と歩いてた」と写真付きで連絡がきた…そう、妻はニコ厨とウワキしていたのだ。

        3コメ

        彼(交際6年)「距離を置こう」私「待ってる」彼「ありがとう」→その2日後、彼のブログで『結婚』の2文字を発見したんだけど…?

        2コメ

        俺の家でウワキ中の彼女と男を撮影成功!→俺「淹れの部屋はホテルじゃねーぞ」彼女「違うの!違うのー!」男の彼女を召喚した結果…

        0コメ

        【自業自得】嫁にウワキの証拠の詰まったSDカードを見られたwww相手は10歳も上の熟女だから再婚するきないんだし、離婚なんてしたくないよ~(TへT)

        0コメ

        私「検査して」夫「検査しないよ。だって俺妊娠させたしwww事務の子www」→と言う事で夫の勤め先社長である親戚に知らせてみました。

        0コメ

        夫プリン「妊娠してるの!真実の愛を邪魔しないで!」私「分かりました、離婚で」→そして、夫のとある診断書をプレゼントしてあげた結果www

        0コメ

        【報告者ェ…】知らない番号から電話が→私「どちら様ですか?」女「私、彼の妻です。慰謝料請求をするので、そのご報告のお電話をしました」それから、私は何を血迷ったのか…

        0コメ

        【濃いなあ】我が家に3度も襲撃してきた女「お前の嫁、ウワキしてるぞ」俺「(コイツ何言ってんだ…もしや)」→俺の元彼に電話をしてみた結果

        0コメ

        父『俺原因の離婚だからお前は俺と来い』俺「嫌だ、血が繋がってるのだって嫌なのに…」父『俺とは血繋がってるが、母さんとは繋がってないぞ^^』

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク