よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【修羅場】俺の彼女が妊娠した。俺はまだ何もやってない…というかDT。相手は元彼だってさ。

        0コメ

        嫁「課長と喧嘩して会社辞めてきた」その後は家に帰っても食事の用意もしない嫁の姿…そうしてる内に、俺はウワキを始めた。

        0コメ

        【修羅場】小学生の頃、母が亡くなった。大学生の頃に父が再婚したので祝福すると→「実は、私達の関係はね…」

        0コメ

        親からの愛情不足のせいかウワキ症になった父。そんな父の相手は何故か私にする寄ってきて…

        1コメ

        鬼彼「嫁にバレた。原因は君が家に泊まった時に忘れて帰った口紅だよ…」→やばい、私の携帯に奥さん宛から電話来てるし!人生最大のピンチ!

        1コメ

        【バツ2男】俺の会社の裏にある家に、嫁が『しらない男と手を繋ぎながら』入って行った。もしやあの家事下手な嫁が作った最高に美味しかったスパゲティは・・・

        0コメ

        【制裁】俺「間男君逃げたんだけど」嫁「何で名前…」俺「店にも来てないし」嫁「どうしてお店も…」→嫁が枕で営業してる男にひっかかりやがった\(^o^)/

        0コメ

        【まるで漫画】私(最近やたらボディタッチ多いな…)美人奥「可愛い(チュ)」私「え?」美人奥「本当可愛い」→深いキスをされそのまま…

        2コメ

        【勘違い女乙】上司「愛してる」私「んー…いや、そんな…w」→そして最近気づいたのだけど上司には随分歳の離れたお子さんが居るんだけど。もしかしてあの子って…?w

        0コメ

        ラリってた俺は「妻とやり直す」って言ったけど、その気持ちも覚めた今は別れたい気持ちしかないwww汚嫁はこりずに間男とイチャイチャだし…凸ってきまーす(^○^)

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク