よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        夫のウワキ発覚後から私はDV嫁になった。寝顔を見て腹が立ったら思いっきり顔に平手打ちとかしてる。

        0コメ

        【女運】親の借金がある俺を健気に支えてくれた彼女と籍を入れた。その途端、嫁はウワキをした…しかも3回も。

        0コメ

        夫の携帯を覗くと「僕を夢中にさせて」「会いに行きます」という変換が出てきた…その結果、私は救急車で運ばれてしまい。

        0コメ

        彼のウワキ相手は職場で私に懐いていた子。その子曰く『寝とったとかじゃなく、私さんの事も好き!だから3人で仲良くしましょう!』だって、アホじゃない…

        3コメ

        ウワキした夫を責めずに、良き妻になる為に頑張った。しかし夫はまたウワキ…なので夫の出張中に夫の会社に乗り込んでみた。

        0コメ

        俺「ちょっと飲み会に行く回数多くないか?」嫁「あの人の旦那さんはそんな事言わないのに~」俺「…」→この時、無理矢理にでも止めておけば良かった。

        0コメ

        【衝撃的】店主が若い女と突然の逃避行→残された奥さんと娘で店をきり盛りしていたのだが…ほんの一か月後、家に葬儀の幕が。

        0コメ

        【蛙の子も蛙】私「ウワキしてますよね、慰謝料請求させて頂きます」プリ「えっ!?」→なんと夫はプリにも嘘をついていたらしく…

        1コメ

        【クズ】職場のマドンナ的存在と付き合って半年余り…悪い所が見つからないから嫁と別れてその子と一緒になりたいが。生後数か月の子供が居るからな~

        0コメ

        夫のウワキ調査の報告書が届いた。新婚半年で自己破産する程の借金が発覚してこの仕打ち…7年頑張ったけどこんなクズもういらん。

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク