よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        4コメ

        【自業自得】近所の人「多分、あなたの奥さんフリンしてますよ」家の中に入ると、事後の2人が→嫁「これでやっと対等な立場でやり直せるね」

        0コメ

        K(婚約者兄)「久しぶり、率直に聞くけど弟とは別れたの?君以外の女性と歩いてる姿を妻が見てるらしいのだが…」私「え?」→送られてきた写真には仲睦まじく映る彼と同居人B子の姿。

        5コメ

        【】嫁上司「嫁君が仕事で大きなミスをした時に、庇ったのは僕なんだよ。その時に…いい雰囲気になったから思わず(ニタァ)」

        3コメ

        間男「子供が産まれたばかりで自由になるお金がこれくらいしかないんだ…」そう言われて渡されたのは。6万円と反省文。

        0コメ

        私「ウワキ相手と二度と会わないって誓約書サインしてくれないの?」夫「約束しても守れる自信がない…」→一時の感情で離婚というのはあまりには代償が大きすぎる。

        0コメ

        【クズ女】嫁と俺の部下のウワキが発覚したので離婚。しかし、その彼氏にフラれた元嫁に打診され再婚はしないものの家に置くことに…それから5年後。

        0コメ

        【出来心】ウワキをされた。人前で『俺はそういうのは嫌いだ』と語っていた癖に…もう気持ち悪くて一緒に食事もできない。

        0コメ

        元夫がプリと再婚して2年→元夫「プリに俺のウワキがバレちゃってさ~。事故で半身麻痺になったってのに看病してくれ無さそうだから…復縁しよ?」

        0コメ

        私「実はこういう事情でね」プリ「そんな男だと思わなかった…別れる」私「ちょっと待って、貴女に慰謝料は請求しないわ…その代わり。」

        0コメ

        ウワキして離婚した嫁が間男と結婚したとわざわざメールしてきたので『間男のウワキ書類の証拠』をメールで送ってやったwクソ夫婦お幸せにwww

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク