よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        1コメ

        【修羅場】年下彼の家に結婚の挨拶に行くと条件を突き付けられたのでそのまま婚約破棄・・・それから私は他の人と結婚し子供が出来たのだが。元彼からメールが・・・

        0コメ

        A太郎「元夫は何も言わないけどさ、本心は私ちゃんと復縁したいんだと思う。」ってきたけどさ・・・A太郎なら今、私の横でヒンドゥースクワットしてるんだけどwwww

        0コメ

        【閲覧注意】実家のポストに元夫からの手紙が投函されていた。「白い液体」が入った小瓶と一緒に・・・明日、父と一緒に交番に相談に行ってきます・・・。

        0コメ

        元カレ「他の女に目移りする僕が愚かだったよ。その話はなしにして今日は一緒にお祝いしよう!」→ その後、友人から元カレを見たと写メが送られてきたので、見てみると・・www

        1コメ

        ロミオからのしつこいメール攻撃に「旦那はあなたもご存知の本部の営業部長なんですよ~怒らせると怖いのわかるでしょ?」と返信したら・・衝撃の展開が待っていました・・・

        0コメ

        【反省する気ないだろw】夫のウワキと義実家からの嫁いびりが原因で離婚したら → 夫「君が嫌なら彼女とは今年中に別れます。本妻は君しかいないのだから」→ 別れてねーのかよwww

        0コメ

        プリと毎月鼠国でラリラリデートしまくっていた友人旦那、「離婚はしない、金は払えない、プリとも縁は切れない」

        0コメ

        父がうつ病と知ったトメに「キチガイの娘がそばにいると嫌な気分ねえ」と言われたので反論したら・・・夫「お前が我慢すれば丸く収まる。嫁は我慢、姑は自由。それが正しいだろ?」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク