よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        20コメ

        元彼『件名:オマエ、ミッーケ 本文:今、駅前でお前が300円になって売られてたよ。猫とカラスにつつかれる前に俺で手うっとけよw』

        1コメ

        【父ちゃんGJ!】ウワキ相手に子供が出来たという事で別れた彼氏からロミオメールが来た。それを私になりすまし父が「実家に来て」と返信した結果wwwwwww

        0コメ

        母親付きで引き取ってくれ、専業主夫になると言って女子大生とウワキした元夫と元夫母親から手紙が来たんだけど…『クリスマス、3人で仲直りパーティをしよう』って、は?

        0コメ

        【ロミオ】元彼『カレーにはりんごをすりおろすようになりましたか?やり直したい。好きだ、愛しているんだ』ってメールが来たけど、私は・・・

        0コメ

        結婚式で旦那親族が私妹にディープキス!!怒ると→旦那&親族達『女が男に体を捧げるのは当然。キスしてもらえて感謝しろ。』・・・は?!

        0コメ

        『自分の好きなように出来ないから』という理由で婚約破棄してきた元彼からメールが来たので、祖父母に言いつけると返信した結果www

        1コメ

        『僕は君の太陽であり光であり未来である。神にも等しい僕の蕎麦へ戻る事を、僕は許そう。ああ許そう。』→ってメールが来たけど・・・誰だよこの神にも等しい存在はwww

        0コメ

        【ロミオ履歴書】男友達「オレに永久就職しない?」と言って履歴書と写真が送られてきた・・・あまりの事に泣きだし悩んだ末、男友達実家に返送してみたら・・・

        0コメ

        監禁・DVが酷いストーカー元彼→「結婚したと聞きました。これは裏切り行為と見なします。~月~日に家に行きます。お前の身体を俺の・・・」

        0コメ

        夫義実家「嫁子はうまづめ!」→夫原因の不妊すると・・・夫「畑が悪いんだふじこふじこ」と言ってフリン→そして相手が妊娠したので離婚→生まれた子は黒人ハーフでした\(^o^)/

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク