よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        3コメ

        【元トメは黒の錬金術師】元夫「会社は男の洗浄、家庭は女の洗浄。だから早く飯を作りにこい』1週間後→元夫『あの、本当お願いですから飯だけでも…本当に。』

        0コメ

        【会心の一撃!】元彼『よりを戻そう』私「もう結婚してるし」元彼『略奪して欲しいんだね^^』→と言う事で、現在の私を報告してみるとwww

        2コメ

        結婚4年目の嫁が無断欠勤しやがった。その理由が『経済DVされてるから』ってw幼稚園教諭なんてレベルの低い仕事で20万も貰ってるからだろwww

        1コメ

        「好きな人できました。それは君だ、げっちゅーーッ!!!A子もB子もC子もD子も皆で僕を奪い合って!僕って魅力的だよねーっ!」というメールを頂いたので上司に見せるとwww

        9コメ

        元夫「お久しぶりブリーフ!もしかして(プリン)の事を気にしてる?心配すんな!月、水、金、土は君のベッドに参上するから(照)夫婦に戻って経営者にさせてくれ!」

        0コメ

        【お馬鹿メールw】元彼「お前は騒ぎ過ぎだ。彼女はただのカラダの繋がり…俺にフィアンセが居る事は重々承知だ。それに彼女だけしか居ないと思ったら大間違いだぞ?w」

        0コメ

        元婚約者「題:愛の奇跡を信じてみよう 本文:もう一度君のナイトになってあげる。もう許してあげるよ。帰っておいで。愛は奇跡を起こすんだ。今年の日本チームのようにね。」

        0コメ

        【クズ理論】ウワキ父「母さんは父さんが他の人に授けちゃった事が嫌だと泣いていたね。父さん考えました。 父さんは7人の女性に授けました。…なので」

        5コメ

        妹「やっほ~元気~??Aクンのことだけどさー、もういい加減怒るのやめて、忘れなよ!あたし貧乏くじひかされたんだしー」→そう私は結婚式1週間前、妹に婚約者を奪われたのだ。

        0コメ

        元旦那「嫁さん、今頃どこにいますか?嫁さんのいない家は、まるで仏壇の火が消えたようです。帰ってきてください 」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク