よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        3コメ

        旦那に肌着を売ってたのがバレた → 旦那「ショックだった。そんなことはやめて欲しい。」私『分かった(でも最後の取引はやっちゃおう)』 → その後ww

        7コメ

        【計算外】旦那有責でリコン → 生後8か月の娘と母を連れて新天地へ → 私(この先1人で養わなきゃ…)同級生「あれ?(私)さん?」私『えっ?』 → その後・・・

        7コメ

        【馴れ初め】私「(泣いてるようですが)どうしたんですか?」男性「実は…嫁が4年前からウワキをしてて…」返答に困った私、男性をよく見ると痩せ過ぎなのが気になり…

        13コメ

        【悩み】嫁「俺くんってアッチ系のビデオ持ってないの?」俺「持ってたら怒るでしょ?」嫁「別に怒んないよw」→嫁ってもしかして俺への興味薄いのか?

        14コメ

        【修羅場】旦那の高校時代のアルバムを見ると…6年間も私を苦しめたストーカー男の写真が…。私は知らずの内にストーカー男と10年以上結婚生活を送っていた。

        4コメ

        兄「今年のお盆は1人連れて帰る」俺ら『了解ー^^(ついに彼女か!)』 → 女性「初めまして^^」俺(えっ…隠し子!?) → 俺の修羅場が始まった・・・

        0コメ

        私「結婚相手は…国家公務員か一流企業勤めで、年収は最低でも一千万ぐらい欲しいよね~!パパママに許してもらう為にも!」BBA「 (°_°)」

        0コメ

        姉の結婚式で新郎へのサプライズで、新郎の長年の想い人を登場させた結果→新郎があたふた&赤面…これだけで終われば良かったものの。

        1コメ

        【献立】旦那「頼むから汁物2品はやめて。簡単でいいからメインの料理も作って」私『え?汁物2品なんて無いし、メインはブリ大根だよ?』旦那「ブリ大根は 汁 物 だろ?」私『』

        2コメ

        【絶句】住民票『夫との続柄 同居人』私「え?」 → 私「これどういう事?ちゃんと婚姻届は出したんだよね?」夫「実は・・・」 → もうダメだ。リコンしよう。

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク