よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【恋愛依存】俺『ケガで買い物に付き合うのがキツイ。回復するまでなるべく控えて』嫁「事故は貴方の責任でしょ?なんで私がその分負担するの?」俺『えっ』 → 数日後…

        0コメ

        【共依存】嫁「(毒親をどうにかしなきゃ)本当に私たち駄目になるよ」俺「何があっても見捨てないんじゃなかったのかよ!」思わず、嫁に目覚まし時計をぶつけると・・・

        0コメ

        後輩彼女「よし、この婚姻届をだせば私達は夫婦だね!」後輩「そうだね!あ・・・そうだ、せっかくだし離婚届もかいとく?^^」→その結果

        2コメ

        【衝撃のであいw】超高スペックな友人『結婚するから仕事辞める』私「仕事好きって言ってたのに!?相手はどんな人なの!?」友人『それがね・・・(*´∀`*)』私「えっ!!?」

        3コメ

        A「私、専業主夫なのよ~。だから、いつも旦那のご機嫌取りよw」その発言に何だかなーと思ってると…→A夫「離婚しよう」A「え~!あ、じゃあ…」

        6コメ

        44歳の夫と私(24歳)が結婚した途端、祀られてしまった私。トイレに行こうと席を立つと…『どうしたの?体調悪いの?』もう、辛いよ…。

        10コメ

        【黒い過去】ある日、旦那が一人のイケメンを連れてきた→旦那「この人は俺の元彼で・・実は君に彼との子を作って欲しいんだ」

        3コメ

        【馴れ初め】元嫁の裏切りに会社の不当解雇で人間不信に → A「行く所ないならうちに来ないか?その代り…」俺『えっ?』 → これが嫁との出会いだった

        1コメ

        結納後、彼の実家に呼ばれ行くと→彼母「今晩はあなたに夕食を作ってもらいます」すると、鼻息がかかるくらいの距離で監視し始め…(´д` ;)

        2コメ

        バツ1子有りの彼女「両親が会いに来させろって…」俺『分かった』 → 彼女両親「何が狙いだ?金か?家か?身の程を知れ!」俺(もう別れよう…) → 母「実はね…」俺『』

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク