よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        1コメ

        【物置】ハイスペックの彼と婚約 → 私『結婚式を挙げたい』彼「絶対イヤ!」彼親「息子の意思に任せる」私『(何か変だな…)』 → 理由は彼の実家でした・・・

        0コメ

        A男「俺の方がお前(嫁)より稼ぎ良いしw」「家事も俺の方がw」→その奥さんの堪忍袋の緒が切れ…たくあん樽を畳にドーーーンwww

        1コメ

        【因果応報】兄『今から彼女の家に来てほしい』私「えっ」 → 兄の彼女はいじめっ子だった! → 兄『これ見てくれ』私「???」兄彼女「いやあああ!!」 → それは・・・

        0コメ

        【豹変】俺『貯金は全部くれてやる』嫁「マンションと高級車もヨコセ!」俺『…』 → 全部渡す事に → 嫁「ありがとう!^^」俺『(俺はこんな女に惚れたのか…w)』 → 結果

        0コメ

        【調教】DVの限度を超えた暴れ方をした夫。あまりの事にコロされると思った私は思わず…夫のイチモツを握りしめ。

        0コメ

        【最大のタブー】同僚女「結婚なんて私には無縁wwうちらが結婚するとしたら高木ブーみたいな男しかいないよねww」私たち「www」 → が、しかし・・・

        0コメ

        【スカッと】夫「俺の家族は竹を割ったような性格で、裏表がないんです。悪くとらえる嫁がどうかと…w」私「(泣)」医者『夫さん、このままじゃ私さんは亡くなってしまいますよ』

        0コメ

        私「夫の電話が繋がらないんですが、何かあったんですか?」トメ「ウワキでもしてるんじゃな~い?w」→本当にウワキをしてたモラ夫。離婚をした2日後…。

        0コメ

        結婚式で、同級生の嫁姉『新郎くんはイジメがあっても加担しない、私にとってのヒーローです』参加者「(嫁ちゃんいい人と結婚したな)」嫁姉『だから私は…』嫁「」 → 結果…

        0コメ

        【黒い過去】私『大学院行きたいけどお金無いし…諦めるか…』 → 留学生「結婚してくれ」私『えっ?』留学生親「私たちがお金も出す。だけどその代り…」 → 結果、私は・・・

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク