よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        3コメ

        俺「ちょっと、雪像なんで壊したの!」バカ女達「壊しちゃダメって法律でもあるの?w ウケル~w」そんなバカ女達に雪像の呪いをかけてあげたw

        1コメ

        アホ元嫁「今私は実家で南京されてます。両親がドアを叩いて叫ぶ声ももう限界…私は実家の部屋に居ます。迎えに来たら三回ノックして」→三回ノックしてあげると…www

        0コメ

        【華麗なる策士家】ウトが愛人と恒例のクリスマス旅行に出かけてる間に、ウトが立てた家の鍵穴をアロンアルファで埋めてみた結果www

        2コメ

        【スカッと成敗】女「この車の持ち主の方ー!車出せなくて困ってます!」→すると強面の男性が現れた!そして…

        0コメ

        私「娘を迎えにきました~」幼稚園教諭「叔父って名乗る方に引き渡しましたが…」私「え」それから2週間後。

        0コメ

        【衝撃的】母はウワキ相手の元へ、父はどこかへ出て行って以来兄弟だけで暮らしていた。

        1コメ

        留学生C男「キタノCOOL!もっとキタノ作品見たい!」と言う事で、世界まる見えのビデオを貸した結果…俺は病院行きに。

        0コメ

        持病が悪化しフラフラになりながら耳鼻科で座って待ってると…→キチママ「付き添いの父親も来るからどいてくれない?耳鼻科なんだから具合悪くないでしょ?」

        3コメ

        【修羅場】コトメ「うちの子が事故で障害が残って…夫も重い病気に!援助して!」私『一度言おうと思ってたけど…^^』コトメ「!?」

        1コメ

        夫「義父が、使用済みのアレを見て量が少ないから子供が出来ないと言ったんだぞ!」父「なんで怒るんだ。君の母だって同じことをしてるだろう?」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク