よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【武勇伝】隣の人が執拗に肘をつくので目を覚ますと…逸物をズボンから出し私に見せてきた!!! しかし私もただの小娘ではないので…w

        1コメ

        私「うちに勝手に上がり込む位なら、ここに住む?」義弟妹「それ良いね!」私「そう。んじゃ、~千万になるから」義弟妹「え?」

        0コメ

        昔勤めていた会社の人から「経理にいた~さんが亡くなった」と聞いてシャンパン開けたったーwww義援金?それ渡す相手間違ってない?w

        0コメ

        兄嫁母「うちの娘ちゃんは障害があるのよ!?なのに新婚旅行グアムだなんて…飛行機も3時間以上乗っちゃだめなのに!」→何だか腹がたったのでDQ反論をした結果w

        0コメ

        元夫がプリと再婚して2年→元夫「プリに俺のウワキがバレちゃってさ~。事故で半身麻痺になったってのに看病してくれ無さそうだから…復縁しよ?」

        0コメ

        【非常識】ネカフェで漫画読んでたら隣のペアブースから「ハァハァ」という声が。気持ち悪いのでフロントに行き店員を呼んだ…そして。

        0コメ

        私「実はこういう事情でね」プリ「そんな男だと思わなかった…別れる」私「ちょっと待って、貴女に慰謝料は請求しないわ…その代わり。」

        0コメ

        【ありがとう地球】電車内で地震警報が一斉になりだした。無論俺のカスタマイズした『地震警報』も鳴ったのだが…なぜかその音は斜め前に居るおばさんの所から聞こえた。

        0コメ

        夫「色黒ならチョコ、色白ならバニラってどうよ!(冗談)」私「素敵!」→その結果、娘の名前が…

        4コメ

        トメ「腹帯は巻いてるの?」私「腹帯貰いましたが、他のやつが使いやすいのでそれにしてます」トメ『油まみれの赤ん坊になって良いのか!』私&夫「へ?」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク