よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        1コメ

        【姐ちゃん】DQN「ヲタクそうなやつ等がこんな車乗りやがって…(蹴)」→私「何してくれてんの?」後ろからバールを取り出し、そのまま…

        0コメ

        【衝撃的】友「宝くじで1億5千万当ったから来てみ?」俺「まじで!?」→その数年後…彼はサラ金に借金をしていた。

        2コメ

        【一目瞭然】リーマン「間違えて君の鞄に重要書類を入れてしまったようなので、返してほしい」俺「知りません(嘘)」→突如発狂しだした男が怖いので…w

        0コメ

        【DQN客】客「子供にアイスを買ってやりたいから鍵をあけろ!」私「鍵がないので…」客「俺を誰だと思ってる!社長を呼べ!」→と言う事で、他店に電話をしてみたら…。

        0コメ

        ゴーグルを忘れたのを思い出し更衣室に戻ると…英語教師が肌着を嗅ぎながらアレをいじってる姿が…。

        0コメ

        まだ学生の私に祖母が「お見合いをしなさい」と言って勧めてきた相手は40代男性→相手「ぼ、僕と結婚したら…ブヒー…し、幸せになれるよ…ブヒー」

        0コメ

        Aから指示された場所に行くと、何故かAの夫のBだけが居た→B「好きになったから付き合ってほしい」私「無理」

        0コメ

        【後悔】マタニティハイの時に心酔してた占い師の言いなりになり、息子に「佳央理」と名付けてしまった。

        0コメ

        【壮絶】ある日、夫に髪の毛を切られ振り返ると大爆笑のウトメ→夫「ウトメに切れって言われて…(泣きそうな顔)」

        0コメ

        【スカッと】新幹線の指定席に行くと「3人家族で2枚しか席取ってないから譲れ」と詰め寄られた。すると893風のおじさんが私に近づき…

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク