よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        3コメ

        【ほっこり】地味でダサくてセンスの無い男。ある日図書館で見かけてから『好き』だという事を確信して猛アタック!しかし一向に恋が実らず諦めかけたその時…

        0コメ

        【のほほんw】息子を呼びに行ったはずのトメが戻ってこない…どうしたのか?と思い部屋を見に行くと→トメが息子をスマブラしてたwww

        3コメ

        【ワロタw】義兄嫁「うちの旦那、山Pに似てるでしょ?」夫「どちらかと言うとインパラだよ」私「(やべっ…)」すると…wwww

        0コメ

        【ほのぼの】帰宅したトメが何故か血まみれ!!!→トメ「嫁子ちゃんのあいぽっどが…(´・ω・`)」私「そんなことより手当て!」その結果www

        2コメ

        【ワロタw】危篤状態の祖父→いとこ「俺来年結婚するんだよ!」「私の成人式見るって約束したじゃん!」「爺ちゃーん!しぬなー!」俺「 」爺「(ピクッ)」

        2コメ

        【ほっこり】どう考えても人の足りない日があったので『店長、私この日出勤できますけど…』と言うと「は?おめーなんかいても意味ねーし」と返された…しかし、実は。

        0コメ

        【ほっこり】姉夫婦が幼い子を残し旅立ってしまった…俺「俺と一緒に住むか」姪達「うん!」→こうして俺は突然2児のパパになった。そんな娘が大学生になり、手紙を貰った。

        0コメ

        父「犬くれるって人がいる」私「そ~なんだ!いいんじゃない?」→と言う事で父が犬を引き取りに行ったんだけど・・・連れてきた犬は何かがおかしい。

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク