よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        2コメ

        【うるっとくる話(´;ω;`)】父子家庭だが不自由なく娘を育ててるつもりが…授業参観で明らかに浮いてる娘の姿を目の当たりにした…そして俺は。

        7コメ

        【ワロタw】夫「パパ怪我してごめんな…」息子「(´-ω-`)」爺「この、父兄リレー僕出たいな!(`・ω・´)」夫「親父、無理はよせよ...」爺「実はお前には言っていなかったが...僕は..」

        0コメ

        【ほのぼの*´∇`*】うちの父はクールで恰好良いと思っていた。しかしある日の晩…玄関で倒れてる父の両手には何故か箸が握られていた。

        0コメ

        【ワロタなオカルトw】友人がゲームをしてるとおっさんの幽霊が出てきた!?!?しかし友人は気にせずプレイ…すると次の瞬間『ガッ、うっ』と音と共に固まるテレビ画面…

        0コメ

        【ほっこり*´∇`*】大学入試で受験生のお出迎えをしてると…配られた飴が落ちた。「縁起悪いな~」と思ってると…他の女の子が駆け寄り。

        1コメ

        【ほのぼの*´∇`*】骨折してた足で電車に乗ると→男性「次の駅で降りるとこだったのでこっちの席どうぞ^^」…それが私と旦那のはじめての出あいでした。

        0コメ

        【嫁大好き】結婚式を嫌がる嫁の為に、結婚指輪を奮発するためゼクシィを見せた結果…嫁が劇的ビフォーアフターしたwwww

        4コメ

        【ほっこり´;∀;`】バツイチ子持ちの姉が幼い子供を残しこの世を去ったので私が引き取った。楽しい思い出も大変な思い出も沢山あった…それから11年後。

        1コメ

        夫の祖父(外国人)に会いに行くと、ゆっくりと足をカタカタ揺らしながら歩いてやってきた!!嬉しくて瞼を熱くさせながら両手を伸ばすと…

        0コメ

        【天国からの手紙】結婚式前夜、母から一通の封筒を受け取った。その中身は小6の頃に亡くなった父親からの手紙だった。

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク