よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        6コメ

        母「離婚するんだけど誰についてく?」俺&兄「父についてく」父「えっ…」→そりゃもちろん父についてくさ…祖父母の介護と俺達の面倒をフリン女に押し付ける為になwww

        0コメ

        嫁姑問題で離婚寸前の友人の話を聞いてると旦那の顔色が変わった→友人「お前も同じ事してるのか?」私「私も今離婚考え中」→そんな夫は現在、友人(男)に調教されてます^^

        19コメ

        私「(ブルブル)」父「どうした、嫁子!」私「とうちゃん、お腹空いたよ~、嫁は御節食べちゃいけない家訓だって…」父&母「!!!」夫&ウトメ「アワアワ…」

        0コメ

        コトメが私の家でフリンをしていた→私「コトメさんの彼氏?お邪魔してごめんね~」コトメ「明日、使わせてもらうから~」→そして半年後、溜まった証拠を義実家に持ち込むと…ww

        0コメ

        引っ越しの日に逃げた彼女を半年後発見→俺「おい」女「どなたさまですか?」俺「免許証見せなきゃ通報するぞ」女「キモッ(逃走)」通報した結果…

        7コメ

        【DQN返し】トメ「なんなのこの生ゴミは!?」→イトコ(小2)がうちの子の為に作ってくれたバースデーケーキを流しへ捨てたトメ…キレた私はトメ持参の漬物を掴み

        1コメ

        【武勇伝】乳児「…(目キョロキョロ)」爺「チッ!ガキがキョロキョロうるせーんだよ!」母「すみません…」→すると爺が乳児に向かって手を振り上げた瞬間…

        0コメ

        【本当にやった復讐】俺と同時期に虐められてた女子を助ける為、ビデオカメラを設置し待機してると…女子が複数のDQN男子に服を脱がされはじめ、キレた俺はデカい六角レンチを持って…

        0コメ

        【DQN返しw】トメ「またこんな味付けして!いい加減、~家の味を覚えなさい!」→大トメ『私の料理そんなにマズかったかね?^^』トメ「!?!?!?」

        1コメ

        夫「お願い、義家族との会食来てよ!ウニでもイクラでも好きな物好きなだけ食べていいから!」私「…わかった。」→お言葉通りに好きな物を好きなだけ食べてみたwww\(^o^)/

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク