よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        1コメ

        【スカッと】男「君達最近見かけるけど、移動の時に待ち伏せとかされても困るんだよね~w」私達「勘違いじゃないですか?」→それから毎日粘着してくるように…そして卒業式当日。

        0コメ

        【報告者乙…!!】トメ「居酒屋まで送れ!駐車場で待ってろ」→私「お義母さん・・すいません・・お腹が・・」と言ってトメの同窓会会場に妊婦(9ヶ月)の私参上wwww

        2コメ

        【制裁】虐め&担任の対処でノイローゼになった私は自ら命を絶とうとした…その現場を虐めっ子に見られてしまい→気づいたら虐めっ子を襲撃していた。

        0コメ

        普段から俺を馬鹿にする同僚に『先輩達から期待されている君なら楽勝だよねw』と言ってキッチリ《自分の分の仕事》をさせてみた結果www

        2コメ

        義妹「おなかすいたぁ、お茶ぁ~」夫&ウトメ「(ニコニコ)」→私「じゃあ、私も実家に行かせて貰いますね。義妹さんごゆっくり^^」トメ「ちょ嫁子ちゃん!?」

        0コメ

        ゆず湯にしたら、果肉がプワプワ。トメ「ゆずは揉んだ方が良いんだ!嫁の為だ!」→良いお湯を一人占めじゃもったいないので残り湯を有効活用した結果wwww

        8コメ

        【制裁】要領の良い先輩に「女の子を紹介する」という事で俺と彼女でB子を紹介した結果…俺の彼女を奪われてしまった。せっかく《外見ではなく中身》の良いB子を紹介したのになぁ~w

        0コメ

        私「もうトメさんの嫌味に耐えれない…」母「戦い!その後は戻ってきなさい守ってあげるから!」→母のアドバイスを受けた私は何を思ったのかバリカンで頭を《坊主》にし…

        0コメ

        【武勇伝】オッサン「子供が風邪ひいたからさ~シフト変わってねw」私「無理です。だって今~県に居ますし。(ブツ切り)」→その結果、オッサンと上司はどこかに消えたwww

        1コメ

        【花パン女GJ!】夜道で姉友が男に襲われていた!!俺「(オロオロ)」姉「(男に近づく)」すると姉が男の背後にまわりブツを掴んだ瞬間…

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク