よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        1コメ

        入院中の祖父に釣り竿をプレゼント → お局「病気であと数年の年寄に、10万もする釣り竿なんか買ったってほんと?ばっかじゃないの?」私『 』 → その後、お局は…w

        2コメ

        【最高の仕返し】彼女が俺友人とウワキ…あまりのショックに友人彼女に『俺せいで、あなたにまで迷惑を掛けてすみませんでした』と謝ると…友彼女から鬼電が!!!

        2コメ

        女社員『アナタ気持ちワルいwww』が口癖の女の事を店長に直談判するも『過剰に捉えすぎ』と言われたので、女性社員と全く同じ事をしてやった結果wwww

        0コメ

        【DQN返し】トメ&コトメ「悪気無かったのー!」私「そうですか。てことは心から性格悪いって事ですか。お二人とも…」トメ&コトメ「(泣)」→はれて同居解消\(^o^)/

        2コメ

        【自業自得】『避妊しないのが俺のポリシー!』というモテ男は色んな女に手を出してはポイ捨て三昧…そんな男がお偉いさんの結婚式をすると決まったある日。

        3コメ

        デブ女(いじめっ子)の上履きに納豆3パック詰めてやったら…翌週に緊急朝礼が開かれ犯人捜しにwww→その結果、デブ女は自爆しやがった\(^o^)/

        0コメ

        骨折中の私に「他の人に席ゆずってやれ」と言った癖に、被害者面して夫に愚痴るトメ…あまりの事に『ボケ婆』扱いしてみた結果→…

        3コメ

        A「レミー/ルタンじゃん!すっごい高いんだよね少し頂戴!」注意したのに勝手に飲んで帰った…→BC「Aさん図々しいわね!」私「あはは、別に良いの!実はアレ…」

        0コメ

        A男(DT)「女ってのはさ~(ペラペラ)」俺達「(うぜー)」→そんなA男に彼女が出来た途端…→A男「もてない男ってのはさ~(ペラペラ)」キレたB男がついに動き出した!

        2コメ

        従兄嫁が親ほど歳の離れた男とイチャイチャ…→俺「嫁さんフリンしてるよ」従兄「嘘だろ…?」興信所で調べた結果…真っ黒な上に、子供も托卵と発覚!!?

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク