よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        『自分の好きなように出来ないから』という理由で婚約破棄してきた元彼からメールが来たので、祖父母に言いつけると返信した結果www

        0コメ

        【され子の復讐】夜は間男実家に押しかけ窓ガラス粉砕、ペンキぶちまけ→昼は間男子の通う学校に行き罵倒罵声、など復讐をした・・・その結果、子供はノイローゼに

        0コメ

        【スカッとw】彼「もう一発いっとくか?自分の立場分かんだろ」と言って私の頬を叩く彼の手首を掴み、顔下半分も掴んでやった結果・・・\(^o^)/

        0コメ

        トメ「うちの味と違う!教えてあげるから今度家に来なさい」→と言う事で、しっかりと家の味を教えてもらうべく大トメ・義伯母を引き連れトメ家に行った結果\(^o^)/

        1コメ

        【まるで童話】トメ「コトメの彼氏に謝って欲しいの~」私「私はその人にあったこともないのに?何でですか?」トメ「いいから!言うとおりにしなさい」その結果…

        0コメ

        15年前に離婚した旦那の元嫁一家が旦那資産の生前贈与を求めてきた!すると旦那は・・・「待ってました!」とばかりに用意していた弁護士を連れてきて・・・

        0コメ

        部長「この組合を建て直して欲しいという依頼が来てる」→それは3年前に俺が勤めていた腐った組合。喜んで引き受けた俺は・・・復讐を決行。

        0コメ

        トメに年賀状の作業を押し付けられたので言いつけ通りに出したけど…嫁子うっかり差出人と宛先逆に書いちゃった~(・ω<)テヘペロ

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク