よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        ウト「孫ちゃんの中には、俺と嫁子さんのDHAが絡まりあってると思うと興奮するの~www」トメ「 」ウト「・・・え?」

        4コメ

        新婚旅行に行く兄に「友人も連れてったら?新婦お披露目旅行として!」その提案にノッた兄。すると→兄嫁「新婚旅行に旦那の友人が・・女の人もいる」とツイート!その結果www

        6コメ

        【復讐】遠足で弁当をひっくり返された。担任も味方せず・・その復讐として特に俺をいじめてたAとその取り巻きを山の奥に案内してみたらwwww

        6コメ

        【武勇伝過ぎる】俺の誕生日に名前が刻印された高い時計をくれた彼女。誰かが『偽物じゃねーの』と言ったせいであらぬ誤解をかけられそうになったのだが…数か月後。

        1コメ

        修学旅行中に彼女のウワキ発覚&フラれた→そして2日目の自由時間中にイケメンの寝室に入ってく2人を見つけた俺は…

        3コメ

        【戦力外通告】社長『いきなりだけど2か月後には辞めてね^^これ退職勧奨って言うんだよ〜ww』私「…分かりました」 → すぐに転職活動を開始 → 結果ww

        14コメ

        私(産後)「ごめん…ゴミ出しお願い…」夫「わかりましたよ~鬼嫁ww」→妹「鬼嫁ですかー。そしたらお義兄さんはなんでしょうねー^^」夫「gkbl」

        0コメ

        【黒い過去】皆が恐れるお局BBAに虐められてた私は、「邪魔」と肩をどつかれ思わず《プッツン》無言でBBAを…

        0コメ

        【幼き兄GJ】結婚する事になったので久々に兄に会うと…兄「すまなかった。実は両親が離婚するきっかけを作ってしまったのは俺だ」私「へ?」

        11コメ

        患「体温が34度しかないから調べてくれ!」俺「その場合、普通動けない状態になるのですが…調べましょうか」患「お願いします!」→一番正確に測れる方法をとってみた(つ・∀・)つ

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク