よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        テンプレイビリを行うトメにイライラしてたある日、視聴者参加型の番組にトメのイビリエピソードを送った結果…www

        0コメ

        コトメ「自分は2chネラーだ。姉さんはスイーツ(笑)だから分からないだろうけど私VIPで名の知られた女だから怒らせない方が良いよwww」私『 』コトメ「…」

        4コメ

        【バージョンアップ】同僚「カラオケ行こうぜー!」「俺くんの歌すげーからw」音痴の俺『(もう許せん)』 → トレーニングしてカラオケに参加 → 結果…www

        6コメ

        名門長女の彼母「あなたの家は貧乏だけど、あなたの祖母がしねば持参金の用意出来るわねw」彼父「しぬ必要ないよ…彼母がしねばもっとうちに金がはいるんだから」私「えっ」

        1コメ

        【DQN返し】私「トメさん、ジュースどうぞ」トメ「ゴクゴク」私「さっきの黒い塊、カエルの卵ですよ。気付かずによく飲みましたね。」トメ「!!!」→バカめwww

        2コメ

        【理想の大家族】トメ「私は大家族に憧れてるから最低でも5人産め!」大トメ「そんなら、おらっちに住めばいいべさ」トメ「えっ」→結果www

        0コメ

        【復讐】新店長「やかましいわボケ!文句あるんやったら辞めろ!他の連中も全員辞めてまえ!」バイト一同「辞めます」店長「えっ」→結果

        11コメ

        【DQN返し】大トメの葬式でスーツを着た→トメ「うちの嫁は着物ひとつマトモに着られないのよw」私「そうですね…」思わず言葉が止まった。だってトメの着物…

        3コメ

        【選択ぼっち】所属してた女子グループから弾かれ、いじめられるように → 私(どうせもう卒業だし…思ってる事言ってもいいよね?) → 結果、T子は・・・

        8コメ

        【復讐】母が工面したお金で買った遠足のおやつを自分のエゴで捨てた祖母。すると捨てられたことにキレた彼は祖母に掴みかかり・・・

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク