よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        妻の叫び声が聞こえたので駆けつけると…妻「!?」男女「!?」俺「!?」なんで、目の前に俺が居るんだ?

        0コメ

        【伝説の兄】不良「お前、(名字)さんの弟?」俺「はい」→不良「お前、嘘ついてんじゃねーぞ!」俺「てっきり兄の方かと思って…」不良「え…?」

        0コメ

        高速道路で外から「カランカラン…」と不思議な音が聞こえてきた。不審に感じた父が近くに走っていたトラックから離れると…

        0コメ

        【女運】親の借金がある俺を健気に支えてくれた彼女と籍を入れた。その途端、嫁はウワキをした…しかも3回も。

        2コメ

        兄の婚約者に黒い噂があったので調べてみると…子供をおろした事があるような女だった。どうやったら兄と別れさせれるか?

        0コメ

        夫からのDVに耐えかねて赤ん坊と心中しようとしていた女性を発見し保護。それが、嫁との出あいだった。

        0コメ

        【スカッとオカルト】娘「マコちゃんもう手痛くないの?」私「マコちゃんってお友達?」娘「おばあちゃんの事だよ!」トメ「(真っ青)」

        0コメ

        【まさかのオチw】神社からカーンカーンと音がしたので、覗くと…藁人形に釘を打ちつける女性の姿が!!

        0コメ

        【スカッと】せっかく除雪したのに、無理に出入りして駐車場を無茶苦茶にしたムーブ野郎を制裁したったwww

        3コメ

        ウワキした夫を責めずに、良き妻になる為に頑張った。しかし夫はまたウワキ…なので夫の出張中に夫の会社に乗り込んでみた。

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク