よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        2コメ

        【現実みろw】デブ女「私の彼はイケメンで~大企業勤めで~」自分(こんな性格の悪い百貫デブに彼氏が居るわけないだろwww)→と思ったら、実在していた。しかしこのデブ女は…

        0コメ

        【報告者がクズ】俺「もう付き合って2か月だしそろそろ良いだろ?」彼女「20代半ばでデキ婚はしたくない…」俺「あっそ、んじゃ別れよ」→これだから未成年でデキ婚する女は…

        1コメ

        【オチがすごいwww】「本当に守りたいものができたんだ」 7時間後「悪い夢を見ていた・・」→なんと、元婚約者?は略奪女のスッピンを見て逃げ帰ってきたらしい・・なので。

        0コメ

        【非道男】彼に足を引っかけられ目を覚ますと、服を脱がされベッドに居た→父「お前、何してるんだ!母さん・・なくなったぞ」

        1コメ

        彼氏『別れよう』私『いいよ。さよなら』彼「なんでだよ!」私「試すような人とは無理」→数日後・・友人「アンタの元カレ今日すごい事になってたよ」

        0コメ

        【四面楚歌】彼家で、目を覚ますと彼親友が上に乗ってる!? → 私『イヤーー!』彼母「何してるの!?」 → 彼親友「私に誘われたんです」私『!?』彼母「…」 → 結果

        9コメ

        妊婦の私『本日で退職します。今までありがとうございました!』A子「この鉢植えあげる!頑張ってね!」私『A子さん(泣』 → 友人「それ捨てて」私『えっ?』 → 実は・・・

        0コメ

        【衝撃のラスト】女優並みの元カノと交際スタート! → 俺『イケメンでもないのに、なんで俺と付き合ったの?』元カノ「だって・・・w」俺『』 → そして現在・・・

        0コメ

        【ざまぁww】Aに初カノを盗られ、初カノとの事を色々バラされた → 俺『絶対許さん!ボウリョク以外でいい復讐方法考えてくれ!』友「じゃあ…」 → 結果wwww

        3コメ

        DQN「女と金置いてどっか行け!(ナイフシャキーン!ッ」俺『(彼女を守らないと!)』 → 警棒で見事返り討ちに成功! → 彼女「こんな野蛮な人と付き合えない。別れて」俺『』

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク