よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【サイコパス】彼「お前、他の男の家に行くんだろ!」勝手にキレだし彼に激しくボウリョクを受けたすると…彼「淋しいから帰らないでね?^^」その日以来、3年間私は監禁された。

        0コメ

        【覚醒】彼「友人のせいで借金を背負う事になった…助けて!」私「うん、任せて!」→そして私は彼に言われるがままに『ブス専』な客が居るホテルに…。すると

        0コメ

        親友と街コンに参加 → 男性「この後二次会行こうぜー!」私たち「OK」 → 私『あれ?その人誰?』男性「近くに居たから連れて来たw」 → 結果、半年でスピード婚したんだがwww

        0コメ

        【女ってこえー…】D子「私子の家にはC男が今でも泊まりに行ってるんですよ。彼さんは知らないと思うけどw」→彼「いや、その時は俺も一緒に居ましたが?」すると…

        0コメ

        【どっちもどっち】ひと袋300gのパスタを全部茹でたら怒られちゃった>< 確かに麺の測り方わからない私も悪いけどさぁ…それだけでだんまり決め込むなんて酷いよねぇ(´・ω・`)

        0コメ

        3年前に別れたはずの彼元カノが『貴方の子かもしれないの!』と告げた子はどう考えても日にちが合わない。しかし…彼「もしかしたら俺の子かも。」

        3コメ

        A子「実は妊娠してるの、俺君の子だよ^^」俺「(なんだその冗談w)デキ婚になるねw」→数日後…親『あんた、結婚するんならもっと早く言いや!』俺「え?」

        0コメ

        元婚約者「私子、危篤なんですよね!最後に彼女の望みである僕との結婚を叶えてあげたい…」父「私子はもう、家庭をもってるですが?」元婚「え?」

        4コメ

        私『誰か男性紹介して!』友人「じゃあ高スペックの男紹介してあげるw」 → 数ヶ月後 → 男性「俺を紹介してって何回も頼んだんだってね~友達困ってたよ?」私『』 → 更に…

        1コメ

        彼氏「麻婆豆腐食べたくてしょうがないから作って」→料理上手の友人のアドバイスを聞き市販の素で作ると…彼「これ手抜きじゃん!!」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク