よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【スカッと】8年付き合った彼にフラれた事を友人に相談すると→「んじゃ、旅行行こう!」とハワイへ…人生って何が起こるか分からないね!

        0コメ

        【クズ男】彼女(29歳)「30までには結婚したい」俺「(なんか重いな…)」→と言う事で、彼女と別れ会社の後輩と付き合った結果…。

        0コメ

        【色々と凄い…】歳の離れた彼氏とデートをしてると先輩に遭遇→先輩「オッサンなのに学生たぶらかして恥ずかしくないのか?」彼「確かに世間体がいいわけじゃないし。」

        0コメ

        【超大作www】元彼『君に触れられない世界なんて壊してしまえばいいんだ!ハハッ!』→しゃぼん玉の擬人化という設定でラノベメールが来ました。

        0コメ

        彼女「もう会いたくない」友人「お前、酔って記憶ないとか…しねよ」→なんと俺は彼女にトンデモない発言を行ったらしい。

        0コメ

        最初の頃、デートで着物を着ていたら凄く褒めてくれた彼が「遊園地に行きたいから洋服で来て」って言ってくるように…正直冷めた。

        0コメ

        【コンプ】彼「イケメンだから店員見てたんだろ?いつかはイケメンに心変わりして…」何度否定しても「イケメンが~」と言う彼に別れを切り出すと…

        1コメ

        【悲しい話】遠距離の彼女が離れたくないって言うから、彼女の地元に行って支え続けた結果…8年後、俺ニートでフラれたwwwww

        1コメ

        彼女「これから毎日お弁当作ってきてあげる!」俺「やったー!」毎日、豪華な弁当を作ってくれた…しかし2週間後。

        0コメ

        A美「B男の欲求が大変で…もう限界、別れたい」私「じゃあ、別れたら?」A美「そうなんだけど…」→そんなある日…B男「私子さんですか?A美どこ行ったか知りません?^^」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク