よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        1コメ

        【ネガティブ思考】妊娠の報告で、嫁母「半年も経ってないのに子供?やっぱりそういう女だったのね。サイテー」嫁「・・・泣」俺『嫁泣かせんじゃねーよクソババァ!』 → 結果・・・

        0コメ

        【壮絶】幼馴染がDV旦那から逃げてきた → 幼馴染「家出したけど実家にも帰れない…」俺『なら俺の所に来いよ!(具合悪そうだし、明日病院連れてくか…)』 → 結果・・・

        1コメ

        【馴れ初め武勇伝】俺「ちょっと休憩所に連れてくのに手貸して」そう言って、ザーボンさん似の女性を連れてこうとすると…モテ男『げっ…何で俺が化け物助けなきゃらないんだ!』

        6コメ

        【武勇伝過ぎる】俺の誕生日に名前が刻印された高い時計をくれた彼女。誰かが『偽物じゃねーの』と言ったせいであらぬ誤解をかけられそうになったのだが…数か月後。

        13コメ

        【悩み】嫁「俺くんってアッチ系のビデオ持ってないの?」俺「持ってたら怒るでしょ?」嫁「別に怒んないよw」→嫁ってもしかして俺への興味薄いのか?

        2コメ

        【シンデレラボーイ】嫁「もし手に入るなら、あのビルとこのビルどっちが良い?」夫「どっちも良いな~w」→嫁「はい、プレゼント^^」夫「…!?」

        5コメ

        姑と酒盛りしてたら義弟嫁が号泣! → 私(え、なんで?何かした?) → 義弟「嫁が『アウトレットに行きたかったのに!』って泣いてる。酔いが覚めたらよろしくね!」私『は?』

        1コメ

        クソウト「大黒柱を支えるのは~家の嫁の勤め!(キリッ)」私「あははwwwちょw大黒柱ってwww」→トメが覚醒しました(^^)

        0コメ

        熱狂的なサッカーファンになった義兄嫁→義兄「ワールドカップの遠征費用は一切家計から出さない!」と言う事で色んな人に借金の申し込みをした義兄嫁は…

        0コメ

        義母が倒れ介護が必要になると…義兄嫁「面倒見て貰ってないから面倒見る義務も無い。」と私に押し付けた。それから数年後…

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク