よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【濡れ衣 】見知らぬオジさん『うちの新車にキズがついてる。つけたのはお前の車だろ!?』私「えっ!?」 → そこには白いキズが… → 旦那「え、これ絶対違うでしょ。それに・・・」

        0コメ

        女「あなたの連絡先を教えたってことは、直接交渉してアナタの支配から解き放って欲しいという願いが…」夫「嫁子、これは誤解でぇぇえ!(泣)」→とにかくスルーしてたらwww

        2コメ

        私(臨月)「自分で爪が切れないから、切って欲しい」すると、夫が突然激昂し物を分投げて出てった!びっくりして姉を呼ぶと…陣痛が。

        8コメ

        【何者…】旦那のバースデーで見知らぬオッサンに怪我を負わされた→私「事情しってる友人に被害届出せって言われたんだけど」夫「出さなくて大丈夫だよ^^」私「え」→数日後…

        0コメ

        【嘘】友人「旦那が出張に行っててさ」私『ウチも旦那いないんだー』 → それから何度か愚痴やノロケ大会を開催 → 友人「今度夫婦で会おうよ!^^」 → さてどうしようか…

        1コメ

        【そんなバカな…】いきなり彼と連絡が取れなくなった → 私(仕事も辞めて引っ越しまで・・・まさか何か変な事件に巻き込まれた!?) → 2週間後・・・

        26コメ

        嫁のお腹にキズがあった → 俺『そのキズ何?』嫁「盲腸の手術の跡なの…」俺(大変だったのかー) → 数年後 → 嫁「本当はこのキズは・・・」 → 絶望に叩き落された・・・

        0コメ

        私『彼にプロポーズされた!』両親「おめでとう!」弟「…悪いんだけどK察目指してるから身辺調査してもいい?」私『いいよー!(問題無いでしょ!)』 → 彼は真っ黒でした・・・

        14コメ

        私(産後)「ごめん…ゴミ出しお願い…」夫「わかりましたよ~鬼嫁ww」→妹「鬼嫁ですかー。そしたらお義兄さんはなんでしょうねー^^」夫「gkbl」

        0コメ

        【匠の技w】メシマズトメが、私にだけオカズを出さなかった。すると、夫が唐突に野菜炒めを作りそっと私の前へ…何という事でしょう!!!

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク