よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        良トメが入院 → 私『ウトさん1人じゃ大変そうだから手伝いに行こう!』 → しばらく義実家に通ってた → ある日 → 旦那「親父が『来なくていいから』って!」私『…は?』

        1コメ

        夫「いつまで専業やる気?母さん長生きさせられなかったのに…」私「元々働くつもりでしたが?」→夫『よかった、今度は僕が休む番だね^^』

        0コメ

        【これはひどい】遠距離の彼『2/14にそっちに行く。チョコ用意して待ってて!』私「分かった!」 → 当日 → 彼『もしかしてまだ待ってんの?ww』私「えっ」 → 実は…

        0コメ

        【クズ旦那】誕生日に、夫「息子のDS買いに行ってくる!」私『よろしくー!』 → 夫「ただいまー」私『あれ?DSは?』夫「ボケ防止にいいから オ カ ン に あげた!」私『…は?』

        0コメ

        【絶句】旦那「お前のは手抜き。出張先でお世話になった女の子の手料理の方が食欲がわく」私『えっ』 → 私『出張先の女の子って?』旦那同僚「まさか…」 → そのまさかでした\(^o^)/

        0コメ

        私『妊娠した!(これで結婚の話が進められる!)』彼「俺、子供出来ない体質なんだけど…」私『えっ』 → 私『(ウワキもしてないのに何で…?)』彼「www」私『!?』 → 実は…

        0コメ

        【要望通り】義兄『煮物は汁物!汁気のある物を二品出すな!メインはタンパク質のあるものにしろ!』義姉「仕方ないな~」 → 義姉「はいどうぞ!^^」義兄『えっ』 → 結果

        0コメ

        私『彼氏が出来たの!』親友「どんな人なの?写真見せて!」私『はいどうぞ!』 → すると親友の様子がおかしい… → 私『(親友)ちゃんって知ってる?』彼「えっ」 → 結果・・・

        0コメ

        【善意?】私「私のお父さんが癌になっちゃったんだ…」彼「そっか」→後日…彼「はいこれ!」彼に差し出された封筒の中を見ると。

        0コメ

        【正真正銘のバカ】夫「悔しかったらお前も稼いでみろw」→私「仕事先と私の新居決まったから」夫「え」夫は真のアホでしたw

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク