よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        私夫婦と義家族でレストランへ → 義妹いじめが始まった → 義妹「…」私「(また始まった…もういい加減にしてよ…)」『ベシャッ』私「えっ!?」 → その後…

        0コメ

        【もんたのせいw】健康ヲタのトメ『んまぁ!こんなしょっぱいもの食べたら氏んじゃうわぁ!』私「…」 → 私「今日はお義母さんの為に頑張りました!」トメ『えっ!?』 → 結果ww

        1コメ

        【地獄のジャンケン】姑「そろそろ誰か同居して」私『絶対ムリ!義弟夫婦の家で!』義弟嫁たち「絶対無理!」「うちも嫌!」「じゃあジャンケンで決めましょ!」 → 結果www

        1コメ

        ウトの法事で、私『(捻挫した足が痛くて動けない…)』トメ姉「あらあら~体が重たいと足の負担が大変ねぇwwわたしは軽くてよかったww」私『(ムカつく!)』 → すると…ww

        0コメ

        【報告者乙】3歳の頃から伸ばしていた大切な髪をクソババ(父方)に切られた。母方祖母に『大事にしなきゃね』と言われ大切にしていた髪の毛を…

        0コメ

        【DQN返し】コトメ「婚約(非正式)のお祝い頂戴」という事で、お祝いに二人の名前入りアルバムを作って彼氏の家に送ってやった。でもごめんね…その写真。

        0コメ

        【偽りの夫婦】コトメ「出張だから子供預かって!」私「うん、わかった」→そんなコトメが男と歩いてる姿を発見…そして1軒の立派な家に入って行った。

        0コメ

        【完全勝利】コトメ「普通里帰り出産って夫の実家でやるものじゃない?」私「年寄りくさいっすねーw」→そんな出来事から数年後・・・www

        2コメ

        コトメ「こんなケチくさい料理って…お兄ちゃん給料悪いの?w」コトメ夫「ちょwおまw」私『そうでーす!なので明日からコトメ家支払いにして貰いまーす^^』→結果

        0コメ

        私「好きと言ってた物作りましたよ!」トメ「実はあまり好きじゃないのよ…」私「…」→と言う事で、トメの好きな物がふんだんに入った特製お味噌汁を作ってみた結果www

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク