よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【バカ御一行】元夫「元嫁の金に汚い所が嫌なんだよ!」 元ウトメ「再構築しないで今後の生活どうするつもりだ!」 元夫「元嫁の親に 保証人 になってもらうからそれでいいだろが!」

        0コメ

        介護を放棄したトメコトメに変わり、ウトが亡くなるまで看病したが → トメ「孫も居ないあなたに遺産を譲るなんて癪に触るわw遠慮してちょうだいw」→ 私「そうですか、では・・・」

        0コメ

        【頭が不幸】不幸演出が好きな構ってちゃんコトメ「この世界に私はいらないのかな?」 私「そっすね」 コトメ「それはタヒねって事か!」 私「そっすね」→ 結果wwwwwwwwww

        0コメ

        兄嫁「自宅警備員のコトメちゃんが寂しがってると思って、遊びに来てあげてるのよ!子供持てないんだから、後継ぎにうちの子を大事にしなさい!」→ 実母を降臨させた結果…www

        0コメ

        【バカ親】息子と結婚した女が実は子持ちだと発覚!!女の両親も一緒になって隠すつもりだったみたい・・・あれ以来、女と連れ子には会わずに息子とだけ連絡を取ってたんだが・・・

        0コメ

        【報告者しっかりしろ】嫁妹がガンで余命1年らしい → 嫁父「娘に男を教えてくれないか?このまま逝くのは不憫だから」と頼まれ、嫁妹への憐れみもあって悩んでる・・どうしたらいい?

        0コメ

        義姉がフリン&離婚後、嫁が「私の両親に妊娠の事を報告をしないでほしい」とか「DNA鑑定したい」と言うように・・正直、俺は鑑定の必要はないし金の無駄だと感じるが、どう思う?

        0コメ

        トメ「こんな低学歴が嫁だなんて恥ずかしい!この家に相応しくない!」と義弟嫁と一緒になってイビってきた → 私「分かりました・・じゃあ・・」→ 結果wwwwww

        0コメ

        父がうつ病と知ったトメに「キチガイの娘がそばにいると嫌な気分ねえ」と言われたので反論したら・・・夫「お前が我慢すれば丸く収まる。嫁は我慢、姑は自由。それが正しいだろ?」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク