よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        【天然夫】トメ「あら~、嫁子さんの分のお寿司ないのよ~wごめんねぇ~w」夫「お、お袋気が利くねぇ!!!」→なぜなら私は…

        0コメ

        トメ「嫁はお天道様より早く起きて家事をしなければよ!ご飯も一緒のもの食べちゃいけないわよ!」お義母さまの言う通りにしてあげたら、泣いて喜んでくれたよ(^^)

        0コメ

        【イビリばばあ】トメ「ねちねち、くどくど」コトメ「♪~」→トメ「!?」私「ブフッwww」コトメさんありがとう!笑

        1コメ

        【鬼の顔】トメ「嫁子さんの料理は…畳み方は…」私「(また始まったよ~)」→トメ「嫁子さん、今までごめんね」トメが急に嫁いびりを辞めた理由は…

        0コメ

        コトメ「自分は2chネラーだ。姉さんはスイーツ(笑)だから分からないだろうけど私VIPで名の知られた女だから怒らせない方が良いよwww」私『 』コトメ「…」

        0コメ

        トメ「うちの嫁は甘えが抜けなくて普通分娩できない」医師「陣痛室で3日も耐えて、お子さんの為に手術に踏み切った私さんのどこに 甘 え があるのでしょう?」トメ「アワワ…」

        0コメ

        【DQN返し】姑「うちの嫁ったら、郷土料理さえ作れないバカな子で…w」→トメ「ほら嫁子、~しなさい」私『えへへ、私バカだからできませーん^^』

        0コメ

        【最高の置き土産】ウトメにいびられるもそれを見て見ぬフリする夫と離婚…をする前に、夫は自ら命を絶った。→ウトメ「お前のせいで息子が!相続は放棄しろ!」

        0コメ

        【主婦の過ごし方】トメ「明日のスーパーの朝市の特売品よろしく」私「夜中ですよ?」トメ「主婦はこの時間も起きてるものよ」→お返ししてあげました^^

        0コメ

        【DQN返し】ウトメとの旅行を計画 → トメ『一泊とは言え血の繋がらない人と一緒なのはちょっと…ねぇ?ww』私「…」 → 当日 → 家族で楽しい旅行になりましたww

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク