よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        1コメ

        【義姉様降臨】息子(5歳)「はい、ばあば!」祖母「まぁ、美味しそうなケーキ!」息子「僕が作ったんだよ!」→その瞬間、トメの顔が般若化し…足で踏みつぶした!?

        0コメ

        【姐さん!】トメ「孫早くつくれ!出来具合を教えろ!」私「(いいぞ、もっと暴言吐け!w)」→すると、何故か夫が隠れてたところじゃないドアが開き…トメ姉登場!!!

        1コメ

        【忠実な再現】とあるコロッケを出してあげた→トメ「ん~、パサパサしててイマイチね。私が作ったのは…」私『(・∀・)』トメ「!?」

        0コメ

        ウト達「孫の飲んでる姿みたいからここでしろ!」私「嫌です!」→女性客『ほらね、ああやって強制するのってみっともないでしょ?』ウト達「 」

        0コメ

        テンプレイビリを行うトメにイライラしてたある日、視聴者参加型の番組にトメのイビリエピソードを送った結果…www

        1コメ

        ウト「触られにきたの?」黙って皿を洗ってると、ムネに手を伸ばし鷲掴み!!した瞬間…→ウト「んぎゃぁぁ!!!」

        1コメ

        【会心の一撃】和尚「あんたの周りに、すごく暗い負の空気があるんだけど…トメさん後ろ暗いことしてないかい?」トメ「わ、私は嫁をしつけてるだけで…!」和尚「 」

        2コメ

        義兄嫁「嫁子さんってお着物持っていたかしら?コウト君の顔合わせの時に着泣きゃ見たいだけど~」私「あぁ、それなら…」義兄嫁「pgr」→そして当日…

        0コメ

        コトメ「アタシは中身が男だから、我慢と辛抱だけは負けねェ」→姪1「でも、仕事変わるのもう何度目?」姪2「辛抱強いってマジウケルw」

        0コメ

        【心が無い】結婚後に実は義実家がニートを飼ってる(夫妹)事が判明。しかし、それ以上に義実家は奇妙だった…

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク