よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        私「この四角いフライパン何!?面白いwww」トメ「…」→その日以来、私は卵焼きも作れない嫁と思われてしまい…。

        0コメ

        結婚記念日だと言うのに義実家とランチに行った夫。『夜は祝ってやるから準備しとけ』との事なので、不器用なりに用意してみたよ!

        0コメ

        【DQN返し】ウトが庭で焚火をしていた。ちなみに燃やしていたのは『私の両親の位牌』そしてそれをニヤニヤ見つめられ…

        0コメ

        ウト弟「自分ならもっと長生きさせられた!」トメ「(泣)」→私「黙ってたら随分立派な言葉じゃないですか…生前言ってた事を忘れたんですか?」

        1コメ

        コウト「誰か俺のパソコン触ったろ!」ウトメ&私「知らないよ」夫「そもそも、このPCは誰が買ったと思ってるんだ?」コウト「(プルプル)」→その結果www\(^o^)/

        1コメ

        ウト「トメの体調が悪いのに、お前達の協力がなくて辛いそうだ。もっと労わってやってくれ」夫「それなら別居しよう」→その結果www

        1コメ

        【天然すげぇw】トメ「はあ、本当にセンスがない。小娘のくせにどういう育ちをしたのかしら…」兄嫁「私の育ちが気になられるんですね!(゚∀゚*)」トメ「!?」

        0コメ

        【華麗なる策士家】ウトが愛人と恒例のクリスマス旅行に出かけてる間に、ウトが立てた家の鍵穴をアロンアルファで埋めてみた結果www

        0コメ

        夫&私「同居したいんであれば…家主よりも先に起きて朝食の準備、掃除洗濯は完璧に午前中までに…」同居に関してのお願いを提示した結果www

        3コメ

        【修羅場】コトメ「うちの子が事故で障害が残って…夫も重い病気に!援助して!」私『一度言おうと思ってたけど…^^』コトメ「!?」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク