よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        元旦当日→私「おせち持ってきました」お重の中身は『無記名の離婚届け』『弁護士の名刺』『離婚理由の用紙』

        2コメ

        【スカッと】夫が初恋の相手だったらしく、妻である私を敵視してくる夫従妹。そんな従妹を可愛がるウトメにもイライラしてたある日…

        0コメ

        常々「他人なんだからうちに入ってこないで!」と言ってたトメが、ウトが倒れた途端に「家族なんだから助け合いましょう」と…その瞬間、思わずwww

        0コメ

        【ナイス連携!】『母親以外の立ち入りは禁止』と書かれているのに、新生児室に入ろうとするトメ。すると→近くのママ「まぁ、あのお婆さん…」トメ「 」

        0コメ

        【壮絶】ある日、夫に髪の毛を切られ振り返ると大爆笑のウトメ→夫「ウトメに切れって言われて…(泣きそうな顔)」

        1コメ

        私「うちに勝手に上がり込む位なら、ここに住む?」義弟妹「それ良いね!」私「そう。んじゃ、~千万になるから」義弟妹「え?」

        0コメ

        兄嫁母「うちの娘ちゃんは障害があるのよ!?なのに新婚旅行グアムだなんて…飛行機も3時間以上乗っちゃだめなのに!」→何だか腹がたったのでDQ反論をした結果w

        4コメ

        トメ「腹帯は巻いてるの?」私「腹帯貰いましたが、他のやつが使いやすいのでそれにしてます」トメ『油まみれの赤ん坊になって良いのか!』私&夫「へ?」

        0コメ

        義実家「入院してるというのに見舞いにも来ないとは!遺産はやらんからな!」私「(貧乏の癖にwww)いいですよー!」→あんな事、言わなきゃよかったな。

        1コメ

        【不快】私「あなたは呼んでません、お帰り下さい」コトメ「なんで!」私「家の娘がキモいんでしょ?そう言われて同席させる親が居るとでも?」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク