よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        1コメ

        【スカッと】俺の引き取った可愛げのないクソガキが良い大学に受かった途端手のひらを反し『うちが引き取れば良かった』と言ってきたBBA。するとクソガキが・・・

        0コメ

        【旦那の人間性を疑う】妊娠が分かり夫婦で喜んでたんだが、医師からお腹の子がダウン症だと診断された・・・旦那「他人の助けを借りないと生きていけない人間を生かす必要はない」

        0コメ

        【息子が気の毒】息子が酷い厨二病に陥ってもう1年以上経ってる・・夫には「知識欲旺盛になり成績も伸びてる。お前は何を心配してるんだ?バカな中傷はやめろ」と言われてしまい・・

        0コメ

        【オールバカ】友人夫婦の料理を見た娘が「他人の手垢がついたものなんて食えないしww」と言い出した → 嫁「私も他人だからお前の食事は作らん!」と激怒し娘を無視し始め・・

        0コメ

        【大人気ない】不妊治療中でつい最近流産した私に対し → 友人娘(5歳)「なんで赤ちゃんがいないの?お片付けしなかったの?お友達に意地悪したの?」と聞かれイラっとしてしまい・・・

        0コメ

        【ザ・非常識】生活が苦しい私の前で、服やベビカまでブランド物のAが「保育料高くて困りますよね」って嫌味を言ってきた・・人の気持ち考えられない非常識が子育てなんて出来るの?

        0コメ

        【報告者がキチ…?】私は実の子に興味がない。みんなは将来子供に寄生するために産み育てているの?与えた愛情が戻ってくるのを期待するなら、犬でも飼った方が良いと思うけど・・・

        0コメ

        【極端すぎるわ…】キラキラネームを忌み嫌いまくってた俺は、娘が生まれた時に嫁や親の意見は全て無視して命名したが・・・あの時の自分をぶん殴りたい。本当に娘には申し訳ない・・

        0コメ

        【育児の闇】自分の時間がないのがツラいのを、実母や自分自身から「ダメな母」と責められ・・・ついに2歳児をひとり残して買い物に出た。タヒんでたらタヒんでただ。もう疲れた・・

        0コメ

        【お前が言うなww】デキ婚した私としては、娘には旧帝大に行って一流企業に勤めてエリートと結婚させたいと思っているんだが、近づいてくる人間は皆DQNで発狂しそう・・・。

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク