よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        6コメ

        【報告者がキチ】『出来婚だ!』と周りから非難されて生まれた娘。あまりのストレスから娘の名前を《排泄物》を連想させるような名前を付けた。そして・・・

        0コメ

        放置母「うちの子、迎えに来ました~」私「え?朝すぐに戻しましたけど?」放置母「んじゃ別の家かしら?」→その結果、放置子は迷子になり・・・

        1コメ

        【食べ物の力】託児ママ「買い物連れてって」母「OK!(私)、子守りよろしくね^^」私『えっ!?』 → 小学生兄弟「・・・」私(可哀相だし何か食べさせるか…) → 結果

        1コメ

        男児「(私の怪我した手を見て)なんだこれ、汚え。なんであんな手になるん?」男児父「前世で悪い事したからだ」私「!?」

        0コメ

        【普通でしょ?】兄夫婦がリコン → 兄嫁『親権は私が』私母「どうやって育てて行くの?」兄嫁『仕事も今まで通りで暮らす。小学生だし夕飯は買って置いとけばいいでしょ?^^』「」

        9コメ

        【賛否両論】私たち『長男の学費でお金ないから職業科行け』娘「高校では頑張るから!」私たち『高校受験で頑張れない奴が大学受験でなんて無理』娘「」 → 結果、娘は家を出て・・・

        2コメ

        【うわぁ…】義姉「子供の名前を解明したいの!夫(兄)を説得して!」う~ん…そういわれても「猛神(ぜうす)」って名付けたのは義姉本人だしねぇ。

        14コメ

        【リコン案件】息子に娘の書類を捨てられかけた → 私『大事な書類なのに、どうして捨てるの!?』息子「えっ?それ妹のなの?名前知らないから気付かなかったw」私『』

        0コメ

        【理想の旦那】俺『子供出来てもAみたいにはなれないなー』イクメンのA「結婚前から育児には絶対参加するって決めてた。俺みたいにさせたくないし」俺『えっ?』 → その理由が…

        8コメ

        【キラキラネーム】娘に『早雲』と付けた → 数年後、名前に誤字が発覚! → 私『漢字に誤字があった。ちょうどいいから実績作って改名しよう!』娘「バカじゃないの」私『』

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク