よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        7コメ

        【クズ夫】妊娠中だと言うのに、旦那が車費用+家の頭金をはたいて勝手に《ベンツ》のオープンカー購入したんだけど/(^o^)\

        40コメ

        【絶縁宣言】長女「今まで育てもらったけど、私と母から父を奪ったんだから当たり前。子供ができて何かされたら大変だからもう会いに来ない」私『』 → しかしその後・・・

        0コメ

        【勘違い】私『妊娠した。今3ヵ月目だって!』旦那「お前ウワキしたな!!」私『えっ?』 → 結局子供は流れてしまった… → 義母「どうしてウワキだと思ったの?」 → その理由が…

        3コメ

        【我慢の限界】嫁が病気で子宮を摘出 → 俺『何があっても俺たちなら大丈夫だよ!』嫁「・・・」 → 5年後 → 俺『もう無理。リコンしよう』嫁「」

        0コメ

        【構ってチャン】「こないださー、あんたの彼氏がいきなり私のアパートに来てさ、びっくりしちゃったよ」彼が私友人宅に行った理由は・・・私が居ないから。

        11コメ

        【ムナクソ注意】親の借金を抱え、夜の仕事をしていた私は習い事先で素敵な人に出会い結婚。私一家を救ってくれた彼に何であんな事言ったんだろう…

        7コメ

        【キチ嫁】メシマズ過ぎて急激に痩せて会社で癌を疑われる程なのに…嫁は意地でも主婦やめないってさ。離婚したいけど慰謝料払いたくない

        1コメ

        【スカッと】自分が原因のクセに『不妊の原因は嫁』と言って、近所中に言いまくった男。手切れ金を渡され離婚した従姉は2年後再婚。そして現在www

        4コメ

        【リコン一択】宝くじで高額当選! → 旦那『これでもう働く必要ないし、2世帯住居新築して母さんたちと住もう!^^』私「えっ!?」 → 更に旦那は・・・

        6コメ

        【報告者がキチ】隣家で出火 → 俺『大変だ!早く逃げないと!!』 → 父を連れて何とか脱出! → 俺(母さんは嫁が救出してくれるだろ…) → 双 子 の 1 歳 児 の み でした\(^o^)/

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク