よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        DV旦那に耳の後ろに根性焼きを入れられた → 私(このままじゃコロされる…なら…) → 旦那「おい!これはなんだ!!」私『うるさい。静かにしないと…』 → 結果

        0コメ

        美人だがワガママな嫁を少しでも贅沢させたくていろんな職を転々としたんだが・・・挫折を味わった。こういう時くらい優しい言葉をかけて貰えるかと思ったが・・・

        1コメ

        【ギアチェンジ】無職の夫がやっと就職 → 初給料前の夫『ずっと私原因のレスだったし、夫婦関係の改善の為に別居しよう』私「…分かった」 → 調べてみたらウワキ発覚! → なので…

        1コメ

        【壮絶】モラハラ旦那の借金が発覚 → すると旦那がDV男に進化! → 私『た、助けて!』旦那「お、お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」私(ダメだ逃げよう) → 結果

        0コメ

        【絶句】旦那「早く孫を両親に抱かせてあげたい!」私『産後の調子が良くないからもう少し待って』 → すると旦那が強行手段に! → 結果、生後3ヶ月半の我が子は・・・

        2コメ

        俺「ただいま~」嫁『お前なんかいらんのじゃ!出て行け!』→それ以降、口を聞いてくれないんだけど…心当たりもないし、どうしよう!!!!

        13コメ

        【黒い幼児】物心を着くころから、『父は要らない、母だけが大切』だと思ってた私。事ある毎に父と母だけの時間を奪った結果…www

        18コメ

        義父の介護を見させておいて、相続放棄された我が家。なので『義母の介護は絶対しない』と旦那に宣言。しかし…旦那「1晩だけお願い^^」

        18コメ

        【報告者乙】妊娠6ヶ月から飲み歩くようになった夫に愛想を尽かし、離婚を決意。すると…「それきた!!」と言って録音機を取り出し…

        2コメ

        仕事が原因の鬱と診断された夫。『両親には休職の事言わないで』とお願いされ、その通りにしてたら…義母の過干渉がはじまってしまい。

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク