よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        2コメ

        【おおぅ…】A「離婚されそうなの、助けて!」→なんとA夫婦は結婚前に『子供は作らない・週に何度か1人にさせる』という契約を結び結婚したらしいのだが…。

        0コメ

        【本能の選択】旦那のウワキが原因でリコン → 私『どっちについて行きたい?』息子「男のウワキって本能だよな。親父、どう思う?」旦那「(息子は俺の味方か!)」 → 結果…

        0コメ

        同居の義家族に毎日いびられた → 私『旦那は庇ってくれるし頑張らなきゃ…』 → 旦那「俺が庇うほど余計君が酷い目に遭う。だからもう 庇 う の は や め る よ」私『』 → 結果

        0コメ

        【因果応報】夫原因の不妊で治療して5年…私「正社員で治療を続けるのは心身ともに厳しいからパートに切り替えても良い?」夫「え?俺だけ働かせるつもり?」→離婚します^^

        1コメ

        【因果応報】母「兄が成人してくれるなんて…泣」私「?」→母は2度結婚してるのだが、最初の離婚理由は『兄が低体重だったから』

        0コメ

        【理不尽】私「義母さんって私の事嫌ってる?」夫「気のせいだよw」…結婚して1年後→義母『実は私、あなたの事嫌いなの。だってアナタの顔…』

        0コメ

        【信頼ゼロ】俺『…今日ちょっと味濃くない?』嫁「レシピよりずいぶん薄味で作ったのに文句言うの!?」俺『…』 → もう嫁が信じられん。リコンします。

        4コメ

        【ざまぁw】旦那に言い返したら弁当をそのまま捨てられた → 私『ただ言い返しただけなのに…2chに書いちゃお』 → 旦那手紙「まとめ見た。しばらく反省しろ」 → 結果wwwww

        6コメ

        不細工な俺が佐々木希みたいな女と結婚して6年…安価で今から離婚するwwwww

        15コメ

        家に帰ると部屋の中がすっからかん! → 嫁『結構な金額になったよー^^』俺「」 → 俺「もう無理。リコンして」嫁『何でそのくらいで?』 → 嫁実家に行った結果・・・

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク