よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        嫁「父親は金を運んでくるだけの存在」→ 俺は嫁の家庭観がおかしいと思い、上司に相談したら・・・上司「お前に原因があるんじゃないか?子供を悲しませるようなことをするなよ」

        0コメ

        【報告者にイラッ】結婚式から二週間後、義母から「娘と離婚してくれ」と言われた・・俺は良かれと思い嫁を義実家に寄越したのに、感謝こそされど悪く言われる筋合いはないんだが・・

        0コメ

        【被害者面】結婚後にうつ病と診断され休職することに → 嫁&義母「生活費払えないなら離婚!養育費払え!」と、俺の病気を気遣う言葉もない・・これって逆に慰謝料請求できるよね?

        3コメ

        【驚愕】夫が作ったDVDの中に兄の寝顔や肌着姿の画像が・・・裏切られた。気持ち悪い。私が選んだ指輪をした手で兄の大事な部分をまさぐるなんて、本当にどうかしている・・・

        0コメ

        【ふざけんな】クレカの利用明細を見て愕然・・・夫に問いただすと「俺こんなの知らない!」と言うので調べてみると、中国の端末から不正アクセスでカードが悪用されており・・・

        0コメ

        先輩が急逝した後、突然旦那から離婚したいと言われた・・・旦那「人はいつ死ぬかわからないから後悔しないようにしたい。俺は喧嘩する度にお前の機嫌を取る一生を送るのはごめんだ」

        0コメ

        【支える価値もない夫】フリーランスへ転身したいという夫に対し「もう少し考えたら?」と言うと → 夫「は?何それ?ムカつくわ・・・安定した生活をしたいなら別の人探せば?」

        0コメ

        【寄生】病気で休職した夫の希望で私の母と同居することになったんだが・・・夫「毎月8万もお前の親に渡すなんて・・・!!高すぎるだろ!!お前の親はクズ同然だ!!」

        0コメ

        スマホに変えてLINEを使い始めた夫「離婚して自由になりたい。結婚して子供ができてから制限が多くてツラい。今、離婚したら「ひゃっほー!!」って喜ぶわ」と突然言い出してきて・・

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク