よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        若気の至りで、友人とゲームの発売で徹夜をした。販売までもうすぐ…整理券を持ってワクワクしてると→BBA「整理券よこせ!」

        0コメ

        町民運動会でうちのお弁当を勝手につまみ食いし始める兄弟が!→すると…キチママ「あらあら、どうもすみません(パクッ)」

        3コメ

        元彼女友人「久しぶり、彼女の家には行った?」俺「いや、別れてから行ってないよ」元彼女友人「もしかして…何も聞いてないの?」→なんと元彼女は亡くなっていた。

        0コメ

        彼女「もう会いたくない」友人「お前、酔って記憶ないとか…しねよ」→なんと俺は彼女にトンデモない発言を行ったらしい。

        1コメ

        電車でウトウトして目覚めると太ももがぬれていた…混乱しながら前を見ると親子→母「何か?」私「あの、これ…」

        0コメ

        【衝撃】半年ぶりに家に帰ると、父さん似のオッサンが居た。すると→母「お姉ちゃんだよ^^」

        1コメ

        コウト「誰か俺のパソコン触ったろ!」ウトメ&私「知らないよ」夫「そもそも、このPCは誰が買ったと思ってるんだ?」コウト「(プルプル)」→その結果www\(^o^)/

        0コメ

        【一瞬の恐怖】デパートでベビーカーを借り受付をしてると…ベビーカーごと娘が消えていた!!!慌てて娘を探すと…なんと店員が。

        0コメ

        俺「ちょっと飲み会に行く回数多くないか?」嫁「あの人の旦那さんはそんな事言わないのに~」俺「…」→この時、無理矢理にでも止めておけば良かった。

        0コメ

        うちの娘はあまり可愛くないが、甥は逆にかっこよく産まれた…そのせいで、娘にこんなにも辛い思いをさせてしまうなんて。

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク