よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        ウワキして離婚した嫁が間男と結婚したとわざわざメールしてきたので『間男のウワキ書類の証拠』をメールで送ってやったwクソ夫婦お幸せにwww

        1コメ

        予定より1ヶ月も早くに破水し、内心パニックになったものの無理に冷静になった結果…赤ちゃんのおててがこんにちはΣ(・ω・ノ)ノ

        0コメ

        夫のウワキ発覚後から私はDV嫁になった。寝顔を見て腹が立ったら思いっきり顔に平手打ちとかしてる。

        0コメ

        【構っておっちゃん】俺「部下には弱音吐けない」嫁「家の中では部下じゃなく嫁です」俺「これは俺の癖のようなもの。部下に相談する癖ないからしない」→嫁が戻ってこないんだが…

        1コメ

        【切ない話】私「この封筒、何?」母「あんたの書いたラブレターじゃないの」→そう言えば、私が入院した時に仲良くなった男の子が居た事を思い出し…。

        0コメ

        【うわああああ…】イベントの短期バイトで毎日のように遅刻してたのだが、最終日だけ遅刻せずに集合。その時に初めて知ったのだが…((( ;゚д゚))

        0コメ

        俺の寿命がわかったので資産と遺産を元子に託そうと6年ぶりに連絡すると…「この電話は登録されてません」との事。金を摂取するだけして最後はこれか…

        0コメ

        私「この四角いフライパン何!?面白いwww」トメ「…」→その日以来、私は卵焼きも作れない嫁と思われてしまい…。

        0コメ

        妻の叫び声が聞こえたので駆けつけると…妻「!?」男女「!?」俺「!?」なんで、目の前に俺が居るんだ?

        0コメ

        【伝説の兄】不良「お前、(名字)さんの弟?」俺「はい」→不良「お前、嘘ついてんじゃねーぞ!」俺「てっきり兄の方かと思って…」不良「え…?」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク