よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        常々「他人なんだからうちに入ってこないで!」と言ってたトメが、ウトが倒れた途端に「家族なんだから助け合いましょう」と…その瞬間、思わずwww

        0コメ

        【恩師の最期】再履修をする事になった授業を受け持ったのは仙人のようなお爺ちゃん先生。歩くのが遅く授業にいつも遅れてくるのだが…

        5コメ

        【】嫁上司「嫁君が仕事で大きなミスをした時に、庇ったのは僕なんだよ。その時に…いい雰囲気になったから思わず(ニタァ)」

        0コメ

        まだ学生の私に祖母が「お見合いをしなさい」と言って勧めてきた相手は40代男性→相手「ぼ、僕と結婚したら…ブヒー…し、幸せになれるよ…ブヒー」

        0コメ

        Aから指示された場所に行くと、何故かAの夫のBだけが居た→B「好きになったから付き合ってほしい」私「無理」

        0コメ

        店の基礎的な濃縮スープを新人に間違った配合で教えてしまい、客から大クレームが!もちろん、その騒動で責任を負い私はクビに…なるはずが。

        1コメ

        【やりきれない話】向かい家の奥さんが異様な形相でウロウロ歩いてて、恐怖に感じ家に駆け戻った。その日の夜中…

        0コメ

        【ナイス連携!】『母親以外の立ち入りは禁止』と書かれているのに、新生児室に入ろうとするトメ。すると→近くのママ「まぁ、あのお婆さん…」トメ「 」

        3コメ

        間男「子供が産まれたばかりで自由になるお金がこれくらいしかないんだ…」そう言われて渡されたのは。6万円と反省文。

        0コメ

        友人「香港15回行ってるから、一緒行こうよ~」→それなら…と思い実際に行った結果。友達やめます^^

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク