よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        とにかくイケ男は本当にイケメンでナルシスト。女はみんな自分に惚れると本気で思っている。「ピンクの付箋を使ってくる、つまり俺に惚れている」

        0コメ

        付き合ってすらいないのに「仕事や家庭を優先するのか。俺との時間は大事じゃないのか!」「お前は自分勝手すぎる、少しは俺のことを考えろ!」

        0コメ

        普通に「いらっしゃいませ」と言ったら突然勘助がワー!と歓声みたいな声を上げながら突進。店長「どうされました?」勘助「は?何が?あんた何なの(平常)」

        0コメ

        嫌いじゃないけど恋愛感情はないと言ったら奴の頭には「嫌いじゃない」という言葉しか残っていなかった。しかも「嫌いじゃない=好き」の脳内変換もされていた。

        0コメ

        結婚式に数百万かけるのは馬鹿げてるという考えの妹夫婦だったが、姑さんが「もっと盛大に!」と不満そうだった

        0コメ

        新婦の母方いとこ兄弟が超美形。声をかけられたりセクハラされたり見ててかわいそうだった

        1コメ

        ロミオからのしつこいメール攻撃に「旦那はあなたもご存知の本部の営業部長なんですよ~怒らせると怖いのわかるでしょ?」と返信したら・・衝撃の展開が待っていました・・・

        0コメ

        高校中退・長期無職、田舎で母親と二人暮らしで毎日母親からお小遣いを貰って生活している勘助に「食事の誘いに応じた=俺のことが好き」という解釈をされ…

        0コメ

        急に私の前に立ちふさがり「僕と友達になってください!!お願いします!!」断ったその夜から勘助メール。「キモい」「氏ね」をループさせて返信しても「強がっている君も好き」

        0コメ

        彼氏面しだしたTに「どうして付き合ってるなんて嘘つくんですか?」と詰め寄ったら「お前のせいだろ!!!」と突然ファビョりだした

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク