よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        1コメ

        娘の結婚式に、母親が何も言わず突然チマチョゴリを着てきて、破談になった話

        0コメ

        喫茶店でおっさんに腕をつかまれた。「わざわざ僕の正面に座ったのは僕に興味があるんだろう。メールアドレス交換してあげる。電話番号と住所も聞いてあげる」

        1コメ

        春にAさんが婚約発表。挙式は秋。夏頃になるとBさんが結婚するという話になったが、日程は何とAさんの式の一週間前。

        0コメ

        「あいつ(私)はやめとけ!外見では想像つかないくらいヤバい女だ」友達の話を立聞きしていたB男「そんなはずはない!僕だけはわかるよ」

        0コメ

        新郎は医者。新婦は看護婦さん(看護師という言葉はまだ無かった)。新郎の挨拶で「医者は儲かる!」会場呆然。続いて新郎、「トイレで気張ると脳出血!!」

        0コメ

        「ご新婦様の衣装はこちらだと、一昨日ご新郎様が持ち込みされましたよ。」 と、Aの前にショッキングピンクのチマチョゴリを用意しつつ困惑気味。

        0コメ

        大学時代の元友人は喋りが一方的で、地獄のミサワのような発言(○時間しか寝てねえ、テレビ半年観てねえ、付き合ってないけど告られたこと何回もあるわーなど)が多い奴だった。

        0コメ

        新郎の従妹が大声で新婦をバカにした。 要約すると、『大家族の新婦なんて、躾も出来てないDQNに決まってる。新郎クンが可哀想』ということらしい。

        0コメ

        講習で会った勘助からメール攻撃。「期待している反応と違うことをされると怒る人もいます。心のままに行動したほうが楽に生きられますよ」

        0コメ

        新郎に片思いしていたAが結婚式に白のドレスとティアラにも見えなくない髪飾りをつけてきた

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク