よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        私「音が響くから壁にボール蹴るのはやめてね~」キチ母「うちの子の楽しみを奪うなんて!鬼畜!」→

        0コメ

        義実家「入院してるというのに見舞いにも来ないとは!遺産はやらんからな!」私「(貧乏の癖にwww)いいですよー!」→あんな事、言わなきゃよかったな。

        1コメ

        【不快】私「あなたは呼んでません、お帰り下さい」コトメ「なんで!」私「家の娘がキモいんでしょ?そう言われて同席させる親が居るとでも?」

        1コメ

        【切ない話】私「この封筒、何?」母「あんたの書いたラブレターじゃないの」→そう言えば、私が入院した時に仲良くなった男の子が居た事を思い出し…。

        0コメ

        【自業自得】俺「ウワキしてるだろ」嫁「そうよ!あなたと暮らしても夢がない。相手は夢があるの!」そう言って離婚した元嫁が『あなたしか頼れない』って戻ってきたんだけどw

        0コメ

        【うわああああ…】イベントの短期バイトで毎日のように遅刻してたのだが、最終日だけ遅刻せずに集合。その時に初めて知ったのだが…((( ;゚д゚))

        0コメ

        【クズ夫】震災で亡くなったはずの旦那が見つかった→旦那「震災に乗じてウワキ相手と暮らしてたけど別れたから戻ってきていい?」

        0コメ

        俺の寿命がわかったので資産と遺産を元子に託そうと6年ぶりに連絡すると…「この電話は登録されてません」との事。金を摂取するだけして最後はこれか…

        0コメ

        私「この四角いフライパン何!?面白いwww」トメ「…」→その日以来、私は卵焼きも作れない嫁と思われてしまい…。

        0コメ

        妻の叫び声が聞こえたので駆けつけると…妻「!?」男女「!?」俺「!?」なんで、目の前に俺が居るんだ?

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク