よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        私は、義母の教育のせいで妾の子だと思っていたが本当は嫡出子。この住んでる家だって私名義…待ってな、追いだしてあげるから。

        0コメ

        駅員「どうされましたか?」私「この人が買ったばかりの切符寄こせって言うんです!」泥ママ「1枚位いいじゃない!」

        0コメ

        【ありがとう地球】電車内で地震警報が一斉になりだした。無論俺のカスタマイズした『地震警報』も鳴ったのだが…なぜかその音は斜め前に居るおばさんの所から聞こえた。

        0コメ

        夫「色黒ならチョコ、色白ならバニラってどうよ!(冗談)」私「素敵!」→その結果、娘の名前が…

        4コメ

        トメ「腹帯は巻いてるの?」私「腹帯貰いましたが、他のやつが使いやすいのでそれにしてます」トメ『油まみれの赤ん坊になって良いのか!』私&夫「へ?」

        0コメ

        【超大作www】元彼『君に触れられない世界なんて壊してしまえばいいんだ!ハハッ!』→しゃぼん玉の擬人化という設定でラノベメールが来ました。

        0コメ

        ウワキして離婚した嫁が間男と結婚したとわざわざメールしてきたので『間男のウワキ書類の証拠』をメールで送ってやったwクソ夫婦お幸せにwww

        1コメ

        予定より1ヶ月も早くに破水し、内心パニックになったものの無理に冷静になった結果…赤ちゃんのおててがこんにちはΣ(・ω・ノ)ノ

        0コメ

        夫のウワキ発覚後から私はDV嫁になった。寝顔を見て腹が立ったら思いっきり顔に平手打ちとかしてる。

        0コメ

        【構っておっちゃん】俺「部下には弱音吐けない」嫁「家の中では部下じゃなく嫁です」俺「これは俺の癖のようなもの。部下に相談する癖ないからしない」→嫁が戻ってこないんだが…

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク