よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        1コメ

        スライドショーで高校時代の写真が数枚流れていたが出席した自分達三人、誰一人うつっていなかった

        0コメ

        父がうつ病と知ったトメに「キチガイの娘がそばにいると嫌な気分ねえ」と言われたので反論したら・・・夫「お前が我慢すれば丸く収まる。嫁は我慢、姑は自由。それが正しいだろ?」

        1コメ

        【複雑な気分】結婚式のスピーチにて → 上司「お父様を亡くされた後もお母様が一生懸命、新婦様を育ててこられ…」→ 次の瞬間、親族席から「適当いうんじゃねぇ」と野次が聞こえ・・

        0コメ

        【不愉快】姉の結婚式に参加した際、会場の外で休憩中のウェイター達の会話が聞こえてきた → ウェイター達「あの式の新婦ってさ・・・」→ その会話を聞いた俺は・・・

        0コメ

        【自業自得】夫「俺が指定した場所に半袖とスカートを着て来い」→ 疑問に思いながらも言われた通りに行くと・・・警察「あなたのウワキ相手の事について話があります」

        1コメ

        サイトについて

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク