よく読まれている記事

  • 3日間
  • 1週間
  • 1ヶ月間

        おすすめ注目記事

        最新の記事

        0コメ

        震災で親兄弟親戚と同級生のほとんどを亡くしていた新婦。式中に「新婦=友達いない変人」だの「親に反対されて出席拒否された」だの噂され…

        0コメ

        友人の地元は結婚式の際、新婦の家の屋根の上から餅や和菓子を撒くという習慣があった。

        0コメ

        チョコレートファウンテンにテンションMAXになってた一人のガキがチョコレートがべったりついた果物を持ってママ~って嬉しそうに走ってた

        0コメ

        【反省する気ないだろw】夫のウワキと義実家からの嫁いびりが原因で離婚したら → 夫「君が嫌なら彼女とは今年中に別れます。本妻は君しかいないのだから」→ 別れてねーのかよwww

        0コメ

        5歳くらいの女の子が「△△おねえちゃんはキレイなドレスを着てたよ!○○おねえちゃん(新婦)はお洋服もってないの?びんぼーなのっ?」 って大声で言って新婦が泣いた

        0コメ

        プリと毎月鼠国でラリラリデートしまくっていた友人旦那、「離婚はしない、金は払えない、プリとも縁は切れない」

        0コメ

        お手製の結婚式をやりたいと姉が私に丸投げ。会場設営をしてタイムテーブル見ながら司会しつつ妹として迷惑なく振る舞うなんてスーパーマンみたいな事できない

        0コメ

        【不幸な結婚式】外国の新聞だったかの質問コーナーみたいな物に寄せられた投稿がヤバイ

        0コメ

        スピーチが無事終わり、 やっと食事をと思ったら「シャボン玉」まみれの新婦友人テーブル。

        0コメ

        式の終盤、酔っぱらった親戚(ほぼ初対面の中年オヤジ)が開口一番「おい、お前ニートなんだって」

        記事を検索
        最新コメント
        月別アーカイブ
        アクセスカウンター
        • 今日:
        • 昨日:
        • 累計:

        スポンサードリンク